競馬場レポ
POG


部署別活動


うまカレ内には部署が存在し、それぞれが目的に沿った活動を行っています。


企画部:自主企画イベントの企画・準備及び進行
【部長】澤田健一(東洋大学)
企画部は、うまカレが関わる企画やイベントにおいて力を発揮しうる部署です。
他部署と比べると定期的な仕事等はありませんが、突然うまカレに舞い込んでくるイベントの話であったり、
他大学との交流会やコラボイベントなど、行動分野は多岐に渡ります。
また、普段は他部署への手伝い及び連携に従事します。行動頻度は少ないですが、行動範囲は広いです!
新たな競馬好き大学生とも出会えるかもしれません。


ブログ部:うまカレブログの更新
【部長】鈴木健(一橋大学)
この部の仕事は主にブログやTwitter、Facebookを通じてうまカレの活動を告知、報告することです。
「うまカレは具体的にどんなことをしているのだろう?」と疑問に思う方は、是非とも我々のブログ、Twitter、FBをご覧ください!
それでは、うまカレのブログでお会いしましょう!
うまカレブログはこちらから

フリぺ部:フリーペーパー「U」の企画・作業
【部長】渡邊伸太郎(日本大学
年に4回発行するフリーペーパー「U」の企画・作業を中心になって行います!
競馬ファンが競馬初心者に競馬を広めるための第一歩になれるよう、日々頑張ります。


番組制作部:「うまゼミ!!」放送スタッフ、自主制作番組の管理
【部長】加藤裕樹(日本獣医生命科学大学)
USTREAM競馬予想番組『うまゼミ!!』を中心に、うまカレが企画する様々な番組や動画を製作、各種媒体で配信・放映しています。
もし「こんな競馬番組が見たい!」というご意見がありましたら、お問い合わせフォームよりお送りください。

うまゼミ!!配信用Ustreamチャンネルはこちらから
Youtubeチャンネルはこちらから


編成管理部:週刊Gallopに連載の「うまカレLINE」の編集・出稿
【部長】土屋友哉(中央大学)
「うまカレLINE」とは全国の大学競馬サークルの参加したイベントや行った活動を、サークルのリレーコラムとして毎月1度週刊Gallopで連載しているものです。
編成管理部では競馬サークルへの執筆依頼を行っております。
競馬サークルからの執筆申し込み募集中です!


inserted by FC2 system